やおろず弐の見本誌来たよ!

f0182254_18114444.jpg

 やおろず弐の見本誌が届きましたよっほほーい!!
 画像内のこんなに狭いスペースに、いかに部屋が片付いていないかがバッチリ映り込んでいる……DVDのリモコンまでばっちりと入っている。携帯カメラ恐るべし。

f0182254_18122723.jpg

 驚きのピンク。
 これまでの私の人生にはなかったと言い切れるくらいにピンクです。よく見るとグラデーションでフェードアウトピンクだったり、あちこちに桜の花が舞っていたりでとても素敵なんですよ!

f0182254_1812788.jpg

 既刊と比べてみるとこうです。
 思っていたよりも「うわあ前巻と比べて厚い!」という感じはしないのですが、三冊くらい一気に持つと「おお……」と、肉感が手に伝わります。肉じゃないけど。とにかく1巻より64ページ分は厚い。

 ああ、やっぱり本の形になるといいなあ。さんざん読み返してチェックした話なのに、どこか新鮮に映ります。それは挿絵も同じことで、完成画像のデータもプリントアウト版も穴が開くほど見つめたのに、こうして完成形になると、新たな魅力を発見するのですね。美形キャラの絵が眩しくて「ウッ」ってなった。(誰のことかはぜひ本文で)(ちなみに一巻で最もまばゆかったのは大工の源さんです)


 ああ、これはいいものだ……自分で書いておきながら恥ずかしげも無く誉められるほどいい本だ。なぜなら、裕龍さんやくつきさんたちの手によって、私一人では絶対に到達できないところにゴールしているからだ! というわけで、春爛漫・桜日和のやおろず弐をみなさまよろしくお願いします。


やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。

古戸マチコ / イースト・プレス

3月23日発売!



Amazon  楽天  セブンアンドワイ
[PR]

by heijituya | 2009-03-13 18:33 | やおろず  

<< (フライング気味に)発売しました! 色紙に参加しましたよ。 >>