(フライング気味に)発売しました!

やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。

古戸マチコ / イースト・プレス



 正式な発売日は23日ですが、もうあちこちの本屋さんに並んでいるようです。
 東京でもないうちの近所の本屋さんでも売ってましたよ。
 ネット書店さんでも、軒並み入荷となっています。
Amazon / bk1 / セブンアンドワイ / 楽天

 さて、毎度恒例の投票企画を行います。
 やおろず弐キャラクター人気投票
 コメントはネタバレ可なので、未読の方はご注意ください。
 投票は2009年4月19日いっぱいまで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 今回は、感想掲示板はお休みします。もう絶対確実に私には返信できないと自覚したので……。遅い。これまで頂いた感想にはお返事するつもりです。遅くなりすぎててすみません!


 さてやおろず弐、読了後のお楽しみとして、今回もイースト・プレスさんのサイトにて、特典を公開中です。
 一つは恒例の番外短編、タイトルは「妖怪さんいらっしゃい」。せっかく期間限定なので時事ネタを込めてみました。公開は2009年10月22日までですので、それまでにどうぞ。

 もう一つは、なんと裕龍ながれさんによる、やおろず四コマ漫画ですよ! しかもカラー!!
 こちらは期間限定ではありませんが、やおろず弐の内容に絡んだパスワード認証がありますので、弐読了後にどうぞ。

 二つの特典への入り口はイースト・プレスさんのやおろず公式ページにあります。パスワード認証や閲覧についてのご質問は、イースト・プレスさんの方にどうぞよろしくお願いします。(へいじつやのサーバーではないので)
[PR]

by heijituya | 2009-03-19 22:37 | やおろず  

<< 便所の神作成動画! やおろず弐の見本誌来たよ! >>