<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

命名企画、本日まで!

 「やおろず」で目下お世話になりっぱなしのネット小説シリーズ(仮)の(仮)じゃない正式なレーベル名を募集している命名企画、本日2008年12月10日の24時が締め切りだそうです。

 というわけで、「ま、まだ間に合う!」というあなたは→ネット小説シリーズ(仮)命名企画へどうぞ!(イースト・プレスさんのWEBページです)

 さて、以前からこのブログでも取り上げてきた通り、
>●採用者から抽選で1名に、
>『華鬼』~『wonder wonderful』までの6作品の
>著者およびイラストレーター全員のサイン入り寄せ書き色紙をさしあげます。

……てなわけでして、つまりわたくし古戸マチコもサインをする予定でして。

 まあ文章担当だからァ~?(語尾甲高く)
 小学生の書く宛名みたいでも許されるかなっていうかァ~?(うわずる声で)

 と、自分に言い聞かせていたんですが、みなさまネット小説シリーズ(仮)のブログをご覧になりましたか。具体的に言えばこちらの記事ですよ。豪華にもほどがありませんか。ちょっとすごすぎるんじゃないんですか。わたしここに居てもいいんですか。(真面目に)

 だってほら……一応わたし、落書きもする人間なので。
 ただの楷書体のサインじゃ寂しいから、ちょろっとなんかイラストも添えようとしていたわけで。

f0182254_032352.gif

 だけどこういうのを描こうと思っていたわけで。

 ……汚れる! 聖なるサイン色紙が汚れる!!
 と思いながらもわたしにはこの道を進むより他にないので、大人しく犬とか猫とか魚とか初見の方には何の生物かわからないコンブとか描いておきます。勇気!

 そしてやおろずのイラスト担当裕龍さんの12/2の日記を読んでものすごくテンションの上がった小説書きがここに一人。そ、そうだ生イラスト見られるんだ! わーいわーい掲げたり触ったりいろんなことしちゃえー!

 うそです。しきしはきちんとほかんします。
 ともかくとっても楽しみです。裕龍さんいつもありがとうございます。
[PR]

by heijituya | 2008-12-10 00:39 | 雑談など