<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

レガロシリーズ誕生記念フェア。

 レガロシリーズブログに、レガロシリーズ誕生記念フェアのお知らせが載っています。→記事直接リンクはこちら

>レガロシリーズ誕生を記念して、
>著者&イラストレーターのWサイン入り、カバーイラスト(複製)を
>抽選で6名様に、各1枚(1名様に1枚)プレゼント!!

>イラストは全部で6種類から選べます!
>『華鬼』 『やおろず』 『道果ての向こうの光』
>『人質とあたし』 『つがいの歯車』 『wonder wonderful』


 ……とのことで、一応は参加著者のはしくれとして、わたしもサインする予定です。
 正直な話「ええええわたしのサインなんて欲しがる人がいるのだろうか」と動揺したのですが(だって応募ゼロだったらものすごく切ないし……)、著者&イラストレーターさんのサインなんですね! 裕龍さんのサインも一緒なんですね! よかった!!

 というわけで、裕龍さんのサインを求めるついでに私のもついてきますくらいの意気込みでお願いします。誰に何をお願いしているのか。いや本気で真剣にちゃんと書きますよ!

 応募には帯についている応募券が必要となりますが、この帯の種類がちょっと特殊なので、詳しいことは上記のレガロシリーズブログでご確認ください。応募券が付いている帯と付いていない帯があるので。(やおろず弐は全部ついてます)
[PR]

by heijituya | 2009-04-15 20:34 | 最新情報