人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドンノーウ。

 以下、ネット小説シリーズ(仮)ブログこちらの記事より引用。

>「やおろず」2巻をご購入予定の方、帯は捨てずにしばらく持っておいていただくと、
>もしかしたら良いことがあるかもしれません。
>まだ未定なのですが、もしかしたら…。


友「帯を取っておくと何があるの?」
「知らない」

 いや、今思えば訊く機会はあったんですが、うっかりと尋ね忘れてのう……。
 というわけで、わたしも何が起こるのか知りませんが、とりあえずやおろず弐の帯を取っておくと何かあるかもしれないそうです。

 あと、
友「『妖怪さんいらっしゃい』がすごく気になるんだけど……どんな話?」
「知らない」

 ……すみません……。(いやプロットは作ってあるんです! まだ書いてないだけで!!)

by heijituya | 2009-03-09 22:59 | やおろず  

<< 色紙に参加しましたよ。 やおろず弐の書影でたよ。 >>